武庫之荘(尼崎)の鍼灸整骨院|不妊治療 女性でも安心の整骨院なら

当院概要\受付時間・施術料金\院長紹介\患者様の喜びの声よくあるご質問\アクセスお知らせブログ
トップへ > 診療内容

骨盤矯正

kotubankyusei_midashi.gif骨盤矯正0409.jpg

骨盤が開くと、内臓が下がり、代謝が落ち、脂肪が燃焼しにくく、セルライトが着きやすくなります。
骨盤ストレッチチェア「プリムアップ」は、チェアに組み込まれた9つのエアバックが骨盤とその周りの筋肉に働きかけ、歪んだ骨盤を正しい位置に導きます。
「プリムアップ」に乗ることで、骨盤の歪みが原因のひとつとされる腰痛・下半身のたるみやむくみ・ぽっこりお腹・便秘・冷え症・O脚などの改善に効果的です。

kotubankousu0415.jpgkotubankakaku0415.jpg
 
primup2.jpg


  
 purimumidashi.jpg 
purimuapmenu.jpg

プリムアップ Q&A

骨盤って何で歪んじゃうの?
日常生活の姿勢や筋肉の衰えやアンバランスで、片側に変化が偏ると片側だけ、くびれがなくなるなど体が歪んで見えるようになります。
又、歪みは骨盤に付着する筋群のゆるみが原因です。
なかでも腹筋や殿筋のゆるみは、身体全体のラインが崩れる事につながります。

骨盤の歪み、開きを治すと痩せるの?
骨盤が歪んだり、開く事で内臓が下がりポッコリお腹になり、代謝が落ち脂肪が燃焼しにくくなりお腹周りにお肉が付きやすく、痩せにくい体質になります。
プリムアップに乗る事で、お肉が付きにくく、痩せやすい体質に改善する事が出来ます。


何回くらい乗ればいいの?
プリムアップは1回乗るだけで、歪みや開きを整える事が可能です。しかし、1~3回程度では又、普段の生活ですぐに戻ってしまいます。
1日~3日に1回が理想ですが、お忙しい皆さんには、出来れば1週間に1回は乗って頂く事をお勧めします。
実際、プリムアップで約8~10回の利用により身体がサイズダウンした位置で定着する、という臨床データも出ています。

8~10回乗れば、もう乗らなくていいの?
骨盤は、日常生活のクセなどで、また歪んだり、開いたりするものです。
定着したといっても、毎日同じ事(ヒールを履いたり、足を組んだりなど)を繰り返しているわけですから、個人差はありますが又、元に戻ってしまいます。
ですので定着した後も1週間に1回、乗り続けて頂く事をお勧めします。


予約ボタン2.png