武庫之荘(尼崎)の鍼灸整骨院|不妊治療 女性でも安心の整骨院なら

当院概要\受付時間・施術料金\院長紹介\患者様の喜びの声よくあるご質問\アクセスお知らせブログ
トップへ > 診療内容

カッピング(吸玉)療法

cappingmidashi2.gifカッピング.jpg

カッピング(吸玉)療法は、皮膚の若さの保持、血行促進、臓器の働きの活発化、筋肉のコリやハリの改善、疲労回復などに効果的です。
ガラス玉の中を真空に近づけ皮膚と筋肉をつまみあげ、血液を浄化し、血行を促進し、身体の酸性化を防ぐ治療法です。血液の酸性化、滞りは身体の不調を招きます。健康を保つためには、血液の流れを良くし、弱アルカリ性の体質にすることが大切で、カッピング療法は効果的です。
最近では、美容効果やデトックス効果があるとも言われており、女性にも人気です。身体を触られると敏感に反応し(くすぐったく感じてしまう方など)、筋肉が硬くなってしまう方にもお勧めです。

kapping_image.jpg

 

kapping_menu.jpg

kapping_menu1.jpg

 

<ご注意>

●赤紫の痕が数日~2週間程度残ります。

●肌の弱い方は赤紫の痕が強く残る場合がありますのでご注意下さい。

●出血直後・出血性疾患・結核性疾患・感染症疾患・外科手術を必要とする急性疾患・重篤な心臓疾患・強度の貧血状態・外傷性の傷や腫瘍のある方はカッピング療法を受けることができません。

また、脚の静脈瘤が強い方は「ふとももセルライト・むくみ解消コース」 は受けることができませんので予めご了承下さい。

 
予約ボタン2.png