武庫之荘(尼崎)の鍼灸整骨院|不妊治療 女性でも安心の整骨院なら

当院概要\受付時間・施術料金\院長紹介\患者様の喜びの声よくあるご質問\アクセスお知らせブログ
トップへ > 診療内容

美容鍼灸・美顔鍼灸

biyoubigan_midashi.gif インナービューティー3.jpg

美容鍼灸はアンチエイジング(老化予防・若返り)に東洋医学の考えを導入しています。肌トラブルの要因となる首や肩の強いコリや痛み、疲労やストレス、不眠、自律神経の乱れ、女性特有のお悩み(生理痛・更年期障害など)、冷え症などお身体の不調を整えたうえで、お顔の美容ばりを行います。
鍼灸治療では、表面的な美ではなく、「健康に裏打ちされた美しさ=健美」を目指します。お肌は身体の状態を表す鏡です。身体の中が健康でなければ、お肌もきれいになりません。

美容鍼灸は...
 ・目の下のクマ、むくみ、くすみ、たるみ
 ・眼精疲労
 ・ドライアイ
 ・リフトアップ
 ・にきび、吹き出物などの肌荒れ
 ・しみ、眉間のしわ、小じわ、ほうれい線

                                                            などに効果的です。



biyousinkyuu_menu.jpg
biyoukakaku3.jpg


QAbiyou.gif

 

 

Q1.jpg

お顔には、お顔専用のとても細い美容ばりを使用します。すべて使い捨てとなっております。

 

Q2.jpg

消えないハリの痕が残ることはありませんが、お肌にハリをつけていきますので、ごく稀にですが、内出血する 可能性があります。内出血されても数日から数週間で自然に退少していきますので、ご安心下さい。

 

Qsaigo555.jpg

当院では、東洋医学に基づいた美容法を行っております。美容に必要なツボはお顔だけではありません。また、肌トラブルを改善するにはお身体の調整が必要です。
美容ばりをお顔だけに行っても効果は一時的であり、後に浮腫んでしまうことが稀にあります。
当院では、お身体を調整し、お顔の美容ばりを行うことを基本としていますので、美容鍼灸B又はCコースをお勧めしております。 

 

Q3.jpg

症状や体質、年齢などにより異なりますが、初めて美容鍼灸を受けられた時は3日~1週間程度効果が持続されている方が多いようです。継続的な治療によりお肌が改善されていきますので、定期的に美容鍼灸を受けられている方は効果と持続性が高まっていきます。1週間~10日に一回のペースで治療を受けられることをお勧めしております。


〈ご注意〉
・施術前日の飲酒はお控えいただき、充分な睡眠をとっていただくようお願い致します。
・施術当日の激しい運動(長時間のサウナや岩盤浴なども含みます)・飲酒・刺激物の摂取は厳禁です。
・当院では安心して施術を受けていただけるよう、初診時には美容鍼灸の説明とカウンセリングをさせていただいた上で同意をいただいておりますので、ご了承下さい。

 

 



 予約ボタン2.png