武庫之荘(尼崎)の鍼灸整骨院|不妊治療 女性でも安心の整骨院なら

当院概要\受付時間・施術料金\院長紹介\患者様の喜びの声よくあるご質問\アクセスお知らせブログ
トップへ > ナビゲーション

患者様の喜びの声

はり・きゅう

「肩こりで痛み止めを飲むことがなくなりました」
尼崎市南武庫之荘 40代 MO様 女性 
<鍼灸全身治療>
肩こりがひどくて、頭痛がする時は痛み止めを飲んでいました。友達に鍼を勧められ、インターネットで調べて来院しました。肩こりは一回の治療で楽になりました。仕事をしているとすぐ肩がこるので1ヶ月に1回~2回鍼とお灸をしています。今は痛み止めを飲むことはなくなりました。生理前にはいつも便秘になっていたのですが、それもなくなっています。

 

「基礎体温が36℃を超えるようになりました」
尼崎市武庫之荘本町 30代 KK様 女性 
<鍼灸冷え症治療>
冷え症で基礎体温が36℃を超えることがありませんでした。すぐ胃腸の調子を悪くして病院に行くことが多かったのですが、鍼を始めてから病院に行かないといけないくらいの胃腸の調子の悪さがなくなりました。風邪をひきかけても鍼をすると良くなります。ここに来て一年になりますが、基礎体温が36℃を超えるようになったので鍼の効果がでているのかなと思います。

 

「ぎっくり腰を治していただきました」
尼崎市南武庫之荘 50代 TS様 男性 <鍼灸治療>
車から降りようとしたらギクッときてしまいました。腰痛もちで年に一回くらいぎっくり腰になります。湿布を貼って寝ていてもよくならず、初めてハリをしました。所々痛かったですが、よく効きました。ぎっくり腰を治していただきありがとうございました。

 

不妊・子宝鍼灸

「5ヶ月で赤ちゃんを授かることができました」
伊丹市南鈴原 20代 AF様 女性 
<不妊・子宝鍼灸><骨盤矯正>
一年半タイミング・人工授精をしていました。他に何か体を良くする方法はないかと思い、鍼灸を始めました。こちらに来て5ヶ月で赤ちゃんを授かることができました。ありがとうございました。

 

「7ヶ月で妊娠できました」
尼崎市東園田町 30代 TK様 女性 
<不妊・子宝鍼灸>
以前病院に通っていましたが何となくやめてしまいました。名古屋の友達が鍼をしていて、不妊鍼灸を始めました。背中のはり・冷え症・むくみがあることを言われ、自宅でのお灸と運動を勧められ、毎日お灸と1時間のウォーキングをしました。7ヶ月で妊娠でき、嬉しく思っています。不妊鍼灸をしてアトピーもよくなりました。ありがとうございます。

 

 

「41歳目前で妊娠しました」
尼崎市南塚口町 40代 HT様 女性
<不妊・子宝鍼灸・マタニティ鍼灸>
37歳から不妊治療を始めて、体外受精も何回もしましたが着床せず、インターネットに不妊に鍼灸がいいと書いていたので始めました。半年間病院の治療をお休みし、鍼灸に専念しました。その間は週1~2回鍼灸に通いました。41歳目前の体外受精で妊娠し、現在8ヶ月です。マタニティ鍼灸も今日で最後です。色々ありがとうございました。
 



美容鍼灸

「友達に小顔になったと言われました」
尼崎市塚口本町 30代 YN様 女性
<美容鍼灸Bコース>
友達が顔のハリをしていて、インターネットで調べました。顔のむくみ・たるみ・ほうれい線・吹き出物が気になっていました。美容バリを始めて、3回くらいで吹き出物がましになってきました。「肩こりが強い場合は肩のハリもした方がお顔に効果的ですよ」と言われ、肩のハリもしています。通い始めて3ヶ月ですが、友達に「小顔になった」と言われたので、頑張って続けたいです。ハリの翌日の化粧のりは全然違います!

 

「娘にしみが薄くなったと言われました」
尼崎市武庫之荘 50代 SY様 女性 
<美容鍼灸Cコース>
介護の仕事をしていて、背中・腰・膝が痛いのでずっと全身のハリをしています。一年前から顔のハリも一緒にしています。顔のハリをすると目がスッキリします。最近娘に「しみが薄くなった」と言われました。こちらで「美容鍼灸を継続していると年齢は関係なく効果がでますよ」と言われていたので、その通りと思い、娘にも勧めました。



カッピング(吸玉)療法

「肩と背中の痛みが軽減されています」
西宮市甲子園口 40代 OH様 男性 
<カッピング療法>
仕事で一日中パソコンを使っていて、猫背もあり、肩と背中が痛くなります。昔、吸玉をして楽になったので、吸玉をしているところを捜しました。吸玉をすると痕がすごい色になりますが、背中の痛みが軽減されています。土曜日の午後か日曜日しか行けないので、開いていると助かります。月2回のペースで通っています。


整骨
「左足の捻挫で来院しました」
尼崎市南武庫之荘 60代 YI様 女性 
<整骨>
横断歩道を渡ろうとして慌ててしまい、左足を捻挫してしまいました。近所の方から聞いたことがあったので、来院しました。足をつくと痛かったですが、一週間毎日治療していただき、腫れも痛みもなくなりました。足の筋力が低下しているそうで、筋力をつける運動も教えていただきました。ありがとうございます。

 

「肩甲骨の痛みがなくなりました」
尼崎市水堂 70代 FN様 女性 
<整骨>
朝起きようとしたら急に右の肩甲骨が痛くなり首が右に向きにくくなり、みてもらいました。
電気とマッサージをしてもらい、3回の治療で肩甲骨の痛みがなくなりました。